お知らせ・
  園ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. バンビ保育園
  4. 夏祭り(8/22)

夏祭り(8/22)

暑い日が続いていますね。

涼しいお部屋で何か楽しめることはないかな~と、先生達が夏祭り(縁日)を企画してくれました。

 

ひまわり組(4歳児クラス)さんとすみれ組(2歳児クラス)さん、さくら組(5歳児クラス)さんとたんぽぽ組(1歳児クラス)さんがペアになってブースをまわります。

 

お兄さん・お姉さん達が小さいお友達にやさしくやり方を教えてくれていましたよ(^^)

 

みんと組(0歳児クラス)さんも先生と一緒に楽しむ事が出来ました♪

 

魚釣りや、わなげ、わにわにパニックなど、先生達が作ってくれた縁日で楽しい時間を過ごすことができ、大満足のこども達でした(^^)