お知らせ・
  園ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. バンビ保育園
  4. 運動会

運動会

10月5日(土)に運動会を行ないました。たくさんのお客さんを前に少し緊張気味の子供達。練習通りに出来るかな…

1歳児クラス~5歳児クラスのかけっこでは、みんな元気いっぱい走ることが出来ました!

たんぽぽ組(1歳児クラス)さんも泣かずに頑張りました。

 

みんと組(0歳児クラス)さんは、パパママと一緒に入場です。親子で楽しく体を動かせましたね(^^)

 

すみれ組(2歳児クラス)さん、ばら組(3歳児クラス)さんのお遊戯。みんなのにこにこ笑顔が可愛かったです♡

 

さくら組(5歳児クラス)さんとひまわり組(4歳児クラス)さんの旗体操は圧巻でした!普段とは違う子供達の真剣な表情がとてもかっこよかったです✨

当日はたくさんの応援をいただき、子供達の励みになりました。ありがとうございました。